7's Essay

独り言だけど誰かに読まれたい散文と短歌。

傷つけた自分の皮膚から血がこぼれ服が汚れてかなしいかなしい

f:id:Library7:20220301231458j:image

生理前かなと思いつつも、仕事が終わらないなかなんとか時間を割いて作った料理を「こんなもの」とか乱暴に言われて脳がバグりました。

 

そして次女がストーブでおしりを火傷。

明後日幼稚園の誕生会なのに……。

 

生きるのを辞めたいような夜だって星はきらきら輝いている

 

つらいくるしいかなしいの果てがない海でしぬ覚悟はあるよ

 

ひとまず寝たいんですけど仕事が終わってないんです。今日夕方までだったのに!(今日いっぱい、つまり明朝まで延ばしてもらったんですけど)。

 

次女をめちゃくちゃ混むけど近い皮膚科と遠いけどスピーディーな小児科のどっちに連れて行くかも悩んでいる……。