7's Essay

独り言だけど誰かに読まれたい散文と短歌。

太陽の光を浴びて浄化する スマホを空に投げ捨てようか

f:id:Library7:20220404144744j:image

自身への強い否定と子どもたちに悪いことをしているという意見に脳がバグり始めている感じ。

 

あれ、やっぱりダメだったんじゃない。死ぬべきだったんじゃない。今からでも遅くない遅くない。せめて罰せねばならないみたいな?

 

ここまでくると日常生活に支障が出る。

いつも無意識に出来ていたことができなくなる。ものすごく時間がかかる。

というか寝たい。何も考えたくない。

 

これがつまり鬱←

ちょっと外に出てお日様浴びてきたけど改善しないわー。

 

 

中心に穴が空いたよう手と足をどう動かしていたのか忘れ

 

自分ってなんだったかな 遠くなる このまま空気にとけていけそう